忍者ブログ
こんにゃく座内ユニット「おとゆいむし」期間限定の活動ブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの鉢植えのビルベリーがこれまたよく育っている。枝もたわわに…。というわけで稽古場に持って行って、みんなで食べて、目を良くしましょう、みたいなことです。



今日も箱を作る。だいたい出来た。色を塗ったらBaidu IMEみたいな色使いになってしまった。偶然ですからね。百度の回し者じゃないよ。



夜は合奏。沖くんは初めてのベースに挑戦。楽器が大きく見える。本番まで十日を切って新たな楽器を始めるんだからすごい。お楽しみに!
PR
こんばんはー☆

お稽古真っ只中です!
今は晩御飯休憩♪♪♪イエイ♪♪♪


オープンマイク…
飛び入りでライブハウスで歌うってやつなんですけど、出てみないかなーって考えたりとか。。。

17時の回、いや、どちらもですけど、
まだまだお席に余裕がありますもので、集客集客(*^ー^*)


私は夜中は

Siriと遊んでます!

はい、関係ナーーーイ!
ヨーイドンの舞台で使うもろもろのものを作るため、
大翼さんと私は朝からチャリをかっとばしてホームセンターへ!!
照りつける日差しの下、汗をかきながらのサイクリングは、楽しい!


うん!楽しい!!!
20分ほどで到着です。

Unidy(ユニディ)狛江店!!
来店してすぐに園芸コーナーに吸い込まれていく大翼さん。

女子か。


本当の目的は、木材を買うことです。

良い木材を念入りに選びます。


「ペットコーナーに行こう」と軽い足取りでエスカレーターを登る大翼さん。

大翼さんの一推しワンコは、赤ちゃんの黒チワワでした。女子か。
そんな感じで時々脱線もしながら…
塗料やビスも買い、
軽トラックを借りて座まで運びます。


しっかりとロープで木材を固定しましょう。


長いですからね!
さあ出発。


固定してもなお、不安に思う大翼さんは、
右手で木材を押さえながら運転しています。
写真では、左手さえもハンドルについてない。
華麗すぎます。
そんなこんなで、買い出しは終了しました。
お疲れ様でした!


いよいよ!
ヨーイドン!の本番まで、10日とちょっととなりました(๑¯◡¯๑)
暑いなーーー (๑°⌓°๑)

ですが、まだ少しロボット組の本番はありますからね。先日は愛知の長久手まで行きまして、仕込んで本番やってバラしをしましたのです!


仕込み着はオジSTYLE☆

名古屋ということで、ちょっとだけ実家が近い岐阜のゆずさんママから“天むす”のお差し入れっ♪ヾ('∀'o)ノ

わーいっ!大好きー♡


お妃さまも大喜び♪♪♪

ホテルの隣には名古屋名物、山ちゃんの手羽先があったので、何人かで行きましたよ!

美味しかったー(*^ー^*)
胡椒がピリッと辛くて美味しいのと、ソース味の手羽先も甘辛くて美味しかったのですな!!

そして、この公演先でいただいたお土産

おっちゃんにめっちゃ似てるお人形さんをいただきましたー♡

翌日は移動日!
ということで、後輩のかおるちゃんと海老フライを食べに行きましたですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


でかっ!!!

矢場とんって味噌カツの有名なお店の海老ふりゃーがめちゃくちゃ美味いんですけど
今回は、ファンの方に教えていただいた“まるは食堂”に行きました☆
特大と普通の海老フライを単品で1ぴきずつ!!

そして、大アサリ焼き♡

あと、きしめんも食べちゃった(笑)

冷やしきしめんで、すだちがかなりきいていて、かなりさっぱり!!
夏バテにはいーなー♡

帰ってきたら、花園神社へ!

椿組のお芝居を観てきました!


花園神社にテントを立ている野外公演なんですね!
これを30年間続けてこられたそーです!すげーなーーー!

そして、開演前に売ってたアイス最中♡

何気に後ろに鄭さんが写ってた♡

暑かったー!熱気がすごかったーーー!

なんだかすごいごっつい2日間でやんした!!


というわけで、今日のお稽古頑張ってきまーーーす!
こんにちはー!
まどかです(*бωб*)
今週はおとゆいむしのお稽古したり、魔法の笛の事前ワークショップがあったりとちょいちょい大忙しでしたー☆
本日は超ーーーー久しぶりのロボット!うひょーーーちょっと緊張するぜっ!でも、久しぶりなんだから、きっと新鮮に楽しめるなっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
たのしみだー!
そんなわけで愛知の長久手に参ります!!
今日は新幹線移動だぜっ♡
新幹線、大好き♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おとゆいむしのお稽古、ピアニストの関さんが素敵なものを持ってきてくださいました♡

かしわもちー☆

みんなでいただきました!

おや?
なんか、後ろでこっそり大胆に写ってる人…はい、この人は、こんにゃく座で“いい男”と称されている北野雄一郎さん☆
会場にお越しになったら!この人に会えるかもっ(*´ㅂ`*)


さーて、かしわもちで元気になりまして、ピアニストの関さんとガシガシ合わせをしましたよ!

あっ!新たなかわいこちゃん!
と思ったら、ゆうこりんだ!
やっとこさ、全員揃うことができました♡


広い稽古場の端っこだけ使ってお稽古するのでした!贅沢使い!
だって、会場はとってもミニマムで可愛いのですもの(*^ー^*)


おーっ。かわい子ちゃん!
の横で、いろんな楽器を巧みに操ることができる男、島田大翼!


いーね!
でっかいピアノとちっちゃいピアノとかわいこちゃんたち♡


いろんな楽器が出てくるのね☆


事務所でそうめん茹でて食べたりね♪♪♪
そうめん食べると、夏だなーってなるね(๑¯◡¯๑)

その他、お稽古場写真♣︎

へー!



隠し撮りされてたこの写真、なんか楽しそうでいーですよね!(自画自賛。)
なんか気になるなーって方、
ぜひぜひ、会場で、生で、観てみてくださいましなっ♪ヾ('∀'o)ノ


ヨーイ・ドン!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
おとゆいむし
おとゆいむし…高岡由季/島田大翼/小林ゆず子/川中裕子/沖まどか/壹岐隆邦

高岡由季 島田大翼
小林ゆず子 川中裕子
沖まどか 壹岐隆邦


夏・聞こうぜ 2015
ヨーイ・ドン!
2015年7月24日
@北参道ストロボカフェ

ご予約・お問い合わせ
☎044-930-1720(こんにゃく座)
otoyui.mushi@gmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31