忍者ブログ
こんにゃく座内ユニット「おとゆいむし」期間限定の活動ブログです!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなブログを書いてますねっ!
いー感じっ(*´ㅂ`*)なんのこっちゃ!

郡山から帰ってきて家でボーッとしながら、空腹と戦っております!まどかです!

ゆずも書いておりましたが、今週は月曜に福島の川俣町に行き仕込み、火曜は本番をやって、郡山へ移動し、

トラックから素敵な素敵な虹を見て仕込み、水曜から2ステージ3日間で金曜の今日、帰ってきたのですねー。
ふぁーーーー
頑張ったぜぇっ(◍ ´꒳` ◍)b
声がヘロヘロになってきたー (๑°⌓°๑)

でも、明日はおとゆいむしのお稽古♪♪♪
頑張るんだぜぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

郡山では2ステ後のホールで、ゆずとヨーイドンの稽古をがっちりやって同級生に会ったり、
ホテルからかなりある郡山駅まで20分以上ぷらぷら歩いたり、駅ではやたらと地酒を…買っちゃった…♡

モーツァルトを聴いて育った日本酒、その名も“蔵粋”(クラシック)♪♪♪
なんてオサレ♡

美味しいうどん屋さんにも行きました!



冷やしゴマだれうどん
万願寺とうがらしが辛くなくて美味すぎ♡


香りつけうどん
うどんがね、程よいコシで、美味しい♡



あんかけうどん♡
こいつはたまらんです(*´ㅂ`*)
お出汁が美味しい!野菜が美味しい!
たまごが美味しい!もー好きすぎる♡

ついでに…

天婦羅の盛り合わせ☆

いやーーー、あの、すべて美味い!
ナスとかもちろん美味いですが、カボチャ甘い!キスが柔らかい!海老は間違いない!
幸せな時間が過ごせましたとさ(๑¯◡¯๑)


明日のお稽古もがんばろーーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
明日は『ひのきとひなげし』をバンバンお稽古したいなーーー。
頑張れ!私の声っ!!!!!
PR
今週は福島県ツアーの3週目っていうのかな??とりあえずロボット組の福島ツアーも折り返しを迎えてます。
川俣町で公演して郡山市で3日間。郡山では毎日2ステージという役者にとってはハードなスケジュール。まどかさんお疲れ様ですm(__)m私はというと仕込みっぱなしだとちょっと余裕があるのですね。公演後のホールで、ホテルのお部屋で、なんだか音結虫の練習を結構出来た気がします♪ヽ(´▽`)/

栃木ではねこんな飲み物に出会いました☆

私が買わずに誰が買う!!
ある晩の練習のお供にしましたょ♪
思いの外果汁が少ないのですが(--;)まぁいいことにします(^^;

あと今週個人的に嬉しかったのは、大学の先輩でもあるピアニスト湯田さまとご飯に行ったこと♪懐かしい大学の話をしたりしながら。。。あぁ楽しかった!!本当に素敵な素敵なピアニストさまなのです。
湯田さんのピアロボは本当にキュートなのですょ(*´ω`*)
ツーショット撮ってもらおうと思ったのにあぁしっかり写真撮り忘れた(T^T)

さて郡山をあとにして一時帰宅!!
休憩には最近のプチブームの軍鶏焼きを食べて


明日はネズミさんたちと音結虫稽古だぁーわぁい♪ヽ(´▽`)/
高岡由季と太鼓

今日はロボット組が福島から帰ってくる、そしてピノッキオ組は愛知に出かけて行く日でございます。そんなわけでネズミ組の島田と高岡は二人稽古。

7月4日には多摩川の河川敷で歌うイベントもあるので、ヨーイドンの稽古に加えてそちらも頑張っていかねばならないのです。覚えることがたくさんです。いつものことです。

どちらも「パレード」という歌をやる予定ですが、それぞれメンバーが違うので、歌うパート、担当する楽器、弾く音符、いろいろ違います。途中からわからなくなって違うパートを歌ってしまったり。あ、これは24日の方だった、とか、混乱つづきです。

よく歌ってお昼休憩にはやっぱりカレー。よく食べたらまた稽古場に戻って歌いましょう。明日はまたみんなで集まって稽古です。毎日はりきってまいります。私は歌とカレーが大好きです。

高岡由季とカレー
ただいま、ロボット組は福島県郡山市に滞在中でございます!!

3日間、9時30分公演と13時30分公演の2ステージ☆★☆
huuu〜朝早いぜっ(◍ ´꒳` ◍)b

でも、今日はそんな1日目も楽しく公演することができましたっ!
お昼ゴハンには制作マネージャーのゆずぽんがピザを用意してくれたのでね♡ピザ大好きなまどかはルンルンだったのでございますね(*´ㅂ`*)

そんな訳で、今日も公演後にゆずと2人で練習練習♪♪♪
どんな風に歌いたいとかそーゆーことを話しながら、たった2人でですけどね、ただ歌うよりどんどん楽しくなっていくんですよねー♪ヾ('∀'o)ノこの稽古の時が一番好きなのかもしれない。どんどん発展していくみたいで♪♪♪
このことに気付くの遅すぎやけど、こーやって、みんなでコンサートとかをやる機会を持つようになって気づいた!!気付けてよかった(*^ー^*)

で、この郡山で中高の同級生と10年以上ぶりくらいに会ったのです!
いやーーー何しゃべったらいーんかなーとか会う前はすごく緊張したんですけど、
会ってしまえば、なんてことない!
すぐ、その頃に戻っちゃうのね(*^ー^*)
楽しかったー♡♡♡



美味しかったぁー♡♡♡

そんな訳で、郡山からヨーイ・ドン!
(意味わからん(*бωб*) !)

オペラ「ピノッキオ」の旅をしている私、川中は昨日から茨城の日立市におります。
今日は日立の小学5、6年生に舞台を観ていただきましたー!!
今日からピアニストが変わりピアニストの井口さん。開演前にパシャリ!




私はなかなかロボット組、ネズミ組と日程が合わずまだ稽古に参加出来ておりません。。。しかし!!2ステージの間にちゃんとコソ練開始してますよー!!




プリセット前の道具達に囲まれて練習!練習!
そしてそして、公演後、茨城のパワースポット、御岩神社に行ってまいりましたー!!この神社すごいんです!!水戸黄門様もパワーを養っていたとか。
あまりにも凄まじいパワーの為宇宙から宇宙飛行士が地球を見た時に、この神社の場所が光の柱としてみえたり、あるオペラ歌手がこの神社を訪れ天啓を受け、その後自然の中で歌うと鳥や小動物が寄ってきたり、海ではクジラが出現したそうです!!
この神社には188の神様がいらっしゃいます。
そして入ってすぐに樹齢500年の三本杉がたっています!!




木の三つ叉のところには天狗様が住んでいたという伝説もあるとか。鳥の声も聞こえてとても気持ちのよい場所です!






ピノッキオ公演も、ヨーイ・ドンの成功もしっかりお願いしてきましたよー!


ヨーイ・ドン!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
おとゆいむし
おとゆいむし…高岡由季/島田大翼/小林ゆず子/川中裕子/沖まどか/壹岐隆邦

高岡由季 島田大翼
小林ゆず子 川中裕子
沖まどか 壹岐隆邦


夏・聞こうぜ 2015
ヨーイ・ドン!
2015年7月24日
@北参道ストロボカフェ

ご予約・お問い合わせ
☎044-930-1720(こんにゃく座)
otoyui.mushi@gmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31