忍者ブログ
こんにゃく座内ユニット「おとゆいむし」期間限定の活動ブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、私とゆずは
秋のこんにゃく座の本公演
歌芝居『魔法の笛』の音楽稽古でしたー(*^ー^*)

私とゆずは、この作品で三人の少年役。少年役の事前稽古というわけです♪♪♪


モーツァルトが描いた少年三人のハーモニーは何とも美しい♡
ハーモニーの美しさも出して、さらに、三人の個性も出していけるように、どんどん、稽古を重ねていけたらなと思うのでした(◍ ´꒳` ◍)b

そして、夜には川越で『魔法の笛』のPRに行ってきました☆

帰りにいい匂いがしていたポテトパイを買ったのさー♪♪♪ルンルン(*^ー^*)

一人でも多くの方にこの楽しい作品を観ていただけたらなと思うわけです!


さてさて、明日はネズミ組が福島から帰ってくる、ロボット組は夕方までレッスンで、ゆうこりんはオフ、なので、ようやくみんな揃ってお稽古が出来るのです!
イエーーーイ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

みんなが集まれる時に、ギューーーってお稽古出来るといーですよねっ♪♪♪

こっちの楽しい作品も、是非是非、一人でも多くの方に観てもらいたいなと思うのであります*.。(๑・∀・๑)*.。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

余談ですが…いや、いつも余談ばっかり…
これもまたとっても私事ですけど、
私、宝塚が好きなんですね。
ずーっとずっと昔から。
で、私がかれこれ10年くらい応援していた方がつい先日、退団されたのです。。

私はロボットの本公演があったりバタバタしており、この事実に直面することなくここまで来てしまいました。そして先日からちょこちょこ、最後のディナーショーDVDや退団記念DVDを見ちゃったんですねー。。。事実を受け入れていこうと思いまして。


うん。あーもー涙が止まらない(╥Д╥ )

舞台にかける想い、色んな人に対する想い…素敵な人だったなって♡
この人を好きになってよかった!

うん。
自分についても考えてみよう。
うん。素敵な人生をおくっていけるといいな。
って、そんな大層なこと考えられないのだけど(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

まずはヨーイドン!
たのしもーーー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
PR
今日は、ネズミ組は福島県会津若松市で、前期の旅最後のステージでした!


なかなかミニマムなホールだったので、手足の長いいっくんさんは大変そうでした。
私と手を繋いで踊るところでは、「手が伸ばせないから手首まで掴んでいい?」というほどでした。

大翼さんは、ど根性ガエルのTシャツを着て気合いを入れていました。が、気合いが入りすぎたのか、本番直前にチャンゴの紐を千切っていました。(ただの寿命)

私にとっては、初めての旅公演の千秋楽でした。
ものすごくメモリアルです。
胸いっぱいに精いっぱいに頑張りました。

今日はまた福島で一泊して、
明日、神奈川に帰りますー!

さ、飲もうーーーーー!!!笑

行ってきたーーー☆
お仕事でね!



なんかすごい楽しんだっ♪ヾ('∀'o)ノ


標本にキャッキャしたり


顔出したり、


顔出したり、


顔出したり、


顔出したり、


SLに興奮したり、


芸術が爆発したり


173段の階段にゲンナリしたり、


素敵なお蕎麦屋さんでランチしましたっ!!


いやーーよく歩きましたーー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


生田緑地は、広場あり、客車あり、SLあり、科学館あり、プラネタリウムあり、あじさい山あり、古民家あり、山あり、キノコあり、お蕎麦屋さんあり、岡本太郎あり、すごーーーーく楽しいところでございましたっ(*^ー^*)


こんにゃく座の倉庫の片隅に「ゴミ箱」と呼ばれるものがある。某演目でボツになった大道具のひとつをひっくり返して利用している。ゴミといってもいろんな端材があって、まだまだ使えたりするのだ。



それらを漁って切って叩いて…



箱ができた。ひなげしたちが乗る箱である。これに色をつけたらたぶん完成。



乗ってみるゆず子。

ではネズミ組はこれから福島に向けて出発です。いってきます。
いよいよ本格的に始まりました!
おとゆいむしのお稽古«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日は“餃子の王将”味のからあげクンで、元気モリモリ☆やる気マンマン★

今までだって、もちろんお稽古してきたけど、
ソングはより細かく曲のイメージやら話しながら何度も何度も歌っていきましたー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

稽古の合間には、まどかによる、恒例の?!写真撮影っ♪ヾ('∀'o)ノ

いつもは下からだから、上から撮ってみた!

ほらっ!

なんのこっちゃ、わけのわからんお時間ですが、こーゆーのが楽しいのですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、ついに、『ひのきとひなげし』のお稽古に突入!!
実はこの作品、昨年末に私、いっくん、ゆず、ゆきはレッスンの発表会でやりまして、
是非!!もう一度やりたいっ!!!
っという思いが膨らみに膨らみまして、今回のようなことになったのです(*^ー^*)

ですけども、今回はNewバージョンになるわけですから、いろいろ変えてみたり、試してみたり、したわけです(*´ㅂ`*)


キャッキャっ(笑)


キャッキャ(笑)

これでも稽古中…芝居中なのでございます!!



みなさま、とっても素敵なこの『ひのきとひなげし』楽しみにしていてくださいましっ(◍ ´꒳` ◍)b



ヨーイ・ドン!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
おとゆいむし
おとゆいむし…高岡由季/島田大翼/小林ゆず子/川中裕子/沖まどか/壹岐隆邦

高岡由季 島田大翼
小林ゆず子 川中裕子
沖まどか 壹岐隆邦


夏・聞こうぜ 2015
ヨーイ・ドン!
2015年7月24日
@北参道ストロボカフェ

ご予約・お問い合わせ
☎044-930-1720(こんにゃく座)
otoyui.mushi@gmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31