忍者ブログ
こんにゃく座内ユニット「おとゆいむし」期間限定の活動ブログです!
[44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたーーー(๑¯◡¯๑)

なんだか淋しいですね。イベントって終わってしまうと、とてつもなく淋しさが襲ってくるのですね(╥Д╥ )
でも、本当に無事に終了して良かった!
このメンバーでやれてよかった!
楽しかったー♡♡♡

そして、本当に多くのお客様と一緒に楽しい時間を過ごせたこと、皆さんが楽しかったと言って帰ってくれたこと、感謝感激でございました(*^ー^*)

では、振り返っていきますか。
このプロジェクト(笑)が始動したのは、今年の4月中旬。会場を探して、人集めして。。曲を決めて、歌って、踊って、オペラして。。こんにゃく座の1学期は3チームに分かれていたから、なかなかみんなで一緒にお稽古できなかったけど、最後の2週間、死に物狂い!(笑)
朝も早くから夜も遅くまで、間に会議やら、秋の公演の音楽稽古やら、たくさん挟みながら、お稽古やりました!!

私たちおとゆいむしの紡いだ音楽が1ミリでも2ミリでも残っていけばいーな♪♪♪
元気になってもらえたらいーなと思うのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さっ、ではでは、写真もドドンパです!
川中裕子 小林ゆず子
午前中もお稽古♪♪♪
出かける前にピノを買ったら、お星様が2つも♡
こりゃ、いーことあるに違いない!!

みんなで電車移動!
ハイエースに全ての荷物と夢と希望を詰め込んで、こんにゃく座の佐藤敏之さんに運んでもらいっ!
お手伝いで、こんにゃく座の北野雄一郎さんに参加してもらいっ!
本当にたくさんの人に支えられました!

仕込みをして、少しお稽古して、あっという間に開場!ドキドキの本番でしたが、本当にお客様が温かく、楽しい時間になりました!!
1回目が終わり休憩もつかの間。。。気付けば、次の開場時間の1分前。
なんだかあっという間に時が過ぎていくものですね。
みんなでサインを書いたブロマイド付き?CDも売切☆
もっとたくさん用意しておけばよかったぜ(╥Д╥ )

って、写真をドドンパと言いながら、文章を書いちまったぜ(๑´⍢`๑)


それでは、公演を私の心の声と蘭さんの素敵な写真で振り返ります☆
おとゆいむし
パレードから始まり、

小林ゆず子
他の人が歌ってる間も可愛いやつ☆

高岡由季
アラビアンな可愛いやつ☆

川中裕子
とっても大人で可愛いやつ☆

島田大翼
夏暴君…(笑)

壹岐隆邦
電柱いっくん☆


みんなでバンド“おばあちゃん”を結成!

壹岐隆邦
いい顔してるね!

高岡由季
ゆき、でんしゃ、すきー!

おとゆいむし
ガタンコガタンコ☆

高岡由季 小林ゆず子 沖まどか
ひなげしたち♡

高岡由季 小林ゆず子 沖まどか
カメラ目線なズル可愛いやつ☆

壹岐隆邦
ノッポさんなひのき

高岡由季 小林ゆず子 沖まどか
そんなひのきをバカにする可愛いひなげしたち(笑)

関直子
憧れのテクラさん!
関さんは自ら、テクラをやりたいと申し出てくれる素敵な人です!

高岡由季 小林ゆず子 沖まどか
テクラには一向に勝てないひなげしたち

島田大翼 川中裕子
なんか来たっ!
可愛いなんか来たっ!


初めは警戒…


でも、媚びてみる♡

川中裕子
ニューヨークに行くのにフランスっぽい♡

川中裕子
綺麗だ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

高岡由季 小林ゆず子 沖まどか
ひなげしたちも綺麗になれるかしら♪♪♪


キターーーーーーー!!!
ひなげしを綺麗にしてくれるお医者さん♡

島田大翼
お医者さん。。。


クスリ…クスリほしー。。。

高岡由季 小林ゆず子 沖まどか
クスリたかーーーーい(╥Д╥ )


クスリ、キターーーーーー☆

沖まどか 小林ゆず子 高岡由季
もっとちょーーーだい!

壹岐隆邦
うん。いー表情だと思う!

そして、
おとゆいむし
すたこら

おとゆいむし
すたこら

おとゆいむし
えんやコーラです

おとゆいむし
イエイイエイ♪♪♪

おとゆいむし
すたこらゴーーーール!!


カンパーーーーーイ♡


一気飲みは危ないですよ!


お客様からいただいたイラスト♪♪♪


本当に本当にご来場のみなさま、応援してくださった皆様、手伝ってくれたみなさま、素敵な写真を撮ってくださった蘭さま、そしておとゆいむし〜音結虫〜のみんな!
ありがとーございましたー*.。(๑・∀・๑)*.。
またお会いできる日を楽しみにしております!


写真提供:姫田蘭
PR

● 無題
お疲れ様でした

最後までお返事がいただけず、残念でした。こんにゃく座のこと、応援していたので、今回おじゃましたんですが…。
【 2015/07/25 22:33 】 NAME [ピッピ] WEBLINK [] EDIT []
● ピッピさま
ご来場ありがとうございました。返事というのは、6月14日にいただいた投稿に関してでしょうか?すみません、翌日には沖が返信しておりましたが、環境によってはうまく表示されないようなことがあったかもしれません。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
【 2015/07/25 23:10 】 NAME [島田大翼] WEBLINK [] EDIT []
● ピッピさま
この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして、本当にすみませんでした。
“コメントに返信”という形で投稿したため、わかりにくかったのかもしれません。

以降、気をつけるようにします。
今回は、ご来場いただき、本当にありがとうございました。
また、こんにゃく座の公演にもいらしてください!お待ちしております
【 2015/07/25 23:30 】 NAME [沖まどか] WEBLINK [URL] EDIT []
● 無題
すみません、意地悪なコメントをしてしまって…。 お返事、楽しみにしていたぶん、とても残念でコンサートが終わったら、このブログも終了かもしれないから、お伝えするなら今しかないかなと、コメントしました。

こんにゃく座は、これからも応援しています!
【 2015/07/26 01:13 】 NAME [ピッピ] WEBLINK [] EDIT []
● ピッピさま
いち早くブログを見てくださって、コメントしてくださったこと、本当に嬉しかったのです!
なので、ほぼ直後にお返事はさせていただいたつもりです♪♪♪
もしよかったら、チェックしてみてください!
http://otoyuimushi.blog.shinobi.jp/Entry/3
またお会いできるのを楽しみにしております!
【 2015/07/26 10:02 】 NAME [沖まどか] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
お返事、ありがとうございます!

あの後、何度も確認したんですが、コメント1のままです。
しかし、すぐにお返事いただけたことが分かり、嬉しかったです。
【 2015/07/26 13:02 】 NAME [ピッピ] WEBLINK [] EDIT []
● ピッピさま
返信フォームから返信するとコメント数は変わらないのですが、返信はされております。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ccd08ba61555ff386aefae76699dcbb7/1437888833
【 2015/07/26 14:45 】 NAME [島田大翼] WEBLINK [URL] EDIT []
● ありがとうございました
まどかさん・大翼さん、お騒がせして、すみませんでした!

大翼さんから教えていただいたサイト?から、やっとまどかさんの下さったコメントのお返事が読めました。その日付を見て、すぐにお返事をいただけたんだと、確信。嬉しかったし、なにより「やっと読めたぁ!」と、なんだかホッとしました。

【 2015/07/31 00:47 】 NAME [ピッピ] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ヨーイ・ドン!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
おとゆいむし
おとゆいむし…高岡由季/島田大翼/小林ゆず子/川中裕子/沖まどか/壹岐隆邦

高岡由季 島田大翼
小林ゆず子 川中裕子
沖まどか 壹岐隆邦


夏・聞こうぜ 2015
ヨーイ・ドン!
2015年7月24日
@北参道ストロボカフェ

ご予約・お問い合わせ
☎044-930-1720(こんにゃく座)
otoyui.mushi@gmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30