忍者ブログ
こんにゃく座内ユニット「おとゆいむし」期間限定の活動ブログです!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogはじめましたー!!!
どーもはじめまして♪♪♪
おとゆいむし~音結虫~の沖まどかです☆

ブログってね、何を書いていいのやらなんですが、つらつらと書いてみます!!
そんなこんなで最後までお付き合いください☆

はい、というわけでね、
私たち、おとゆいむし~音結虫~はみんなこんにゃく座の座員なんですけれども、
このこんにゃく座って、ただいま3班体制で全国津々浦々、
旅公演の真っ最中なのでございます。
☆オペラ『ピノッキオ』
★オペラ『ネズミの涙』
☆オペラ『ロはロボットのロ』
現在、おとゆいのメンバーはこの3つの班に分かれて行動しているのですね。

みんなそれぞれどこかで公演しているので、
なかなか会えないっ( ;∀;)

でもね、本日は、なんと!!なんと!!!みんなが稽古場に集結するのです♡
ロボット組の私とゆず(小林ゆず子)は公演はお休み、ですがお歌のレッスンが。
なので稽古場に来る。
ネズミ組の島田さん(島田大翼)、いっくん(壹岐隆邦)、ゆき(高岡由季)は昨日の公演地、
大阪から稽古場に帰ってくる。
ピノッキオ組のゆうこりん(川中裕子)は、本日も絶賛公演中。
だけども夕方にはトラックに乗ってお稽古場に帰ってくる。

わーーーーーーーーいwwwww
みんなが揃うのね!!
みんなで一緒に歌ってみるのが楽しみでルンルン♪♪♪

そんな私は、事務所で9月公演(オペラ『魔法の笛』)のDM書いたり、ブログ書いたりしながら、
みんなが帰ってくるのを楽しみに待っているのでした(*^▽^*)

みんなーーー!早く帰ってきてね♡♡♡

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ヨーイ・ドン!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
おとゆいむし
おとゆいむし…高岡由季/島田大翼/小林ゆず子/川中裕子/沖まどか/壹岐隆邦

高岡由季 島田大翼
小林ゆず子 川中裕子
沖まどか 壹岐隆邦


夏・聞こうぜ 2015
ヨーイ・ドン!
2015年7月24日
@北参道ストロボカフェ

ご予約・お問い合わせ
☎044-930-1720(こんにゃく座)
otoyui.mushi@gmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31