忍者ブログ
こんにゃく座内ユニット「おとゆいむし」期間限定の活動ブログです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は座とは別の仕事で、表参道へ!
ん、表参道……もしかしてライヴ会場のある北参道って近いんじゃない?
という事で仕事を終えて、ストロボカフェへ、ヨーイ・ドン!!


んん?

はい、ここは美術館です。笑
今日は日曜日。ストロボカフェは午後一番でライヴがあるということで、それまでアートに触れて過ごします。
2時間半くらい楽しんで、今度こそ北参道へ!


今日は天気も良くて、絶好の散歩日和。
のんびり歩いていると……


おっ、


発見!

とっても素敵なところです♪


ここで歌います!


椅子もかわいい!


素敵な小物もいっぱいあります


寸法を測ったり、

打合せをしたりしてきました。
ここで歌うの楽しみだなあ♪


まだ日も高かったし、そのまま新宿まで歩いて行って、

小道具のお買いもの!

充実した休日でした♪
明日からまた元気に歌うぞー!
PR
毎週、週末にはお稽古をしているおとゆいむしです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

さてさて、昨日からはなんとなく実際の舞台の大きさをバミってみよーということで、バミリます♪♪♪






ん????
そーいえば、先輩。さっきの体勢はなんですか???

島田大翼
これかい?
なんか、両親と話すときいつもこの体勢なんだよね。

小林ゆず子
こーですか?
壹岐隆邦
こーですよね!
高岡由季
こーでしょ?

できたーーー☆☆☆

何の稽古してんねん (๑°⌓°๑)!!


お土産に買ってきた宇都宮餃子味のスナック食べながら、頑張りますっ!


かわいこちゃんたちは今日も可愛い!

今日はひのきとひなげしも、台詞の稽古したり


ピアニストの関さんも来てくださったので、なんと通しちゃったりね♪♪♪



もちろんソングも稽古します!

壹岐隆邦と沖まどか
なんだか巨人となんだか小人です。


そんなわけで頑張ったらお腹すきましたので、
稽古場の近所の焼肉屋いくどんへヨーイドン!!



これじゃーただのいっくんどん(笑)

高岡由季と沖まどか
ファイヤーーーー((๑✧ꈊ✧๑))

あぁ美味しかった♡

元気モリモリになったところで、今日はロボット組福島ツアー最終週!
白河に行ってきまーす♪ヾ('∀'o)ノ
みんなブログを書いてますねっ!
いー感じっ(*´ㅂ`*)なんのこっちゃ!

郡山から帰ってきて家でボーッとしながら、空腹と戦っております!まどかです!

ゆずも書いておりましたが、今週は月曜に福島の川俣町に行き仕込み、火曜は本番をやって、郡山へ移動し、

トラックから素敵な素敵な虹を見て仕込み、水曜から2ステージ3日間で金曜の今日、帰ってきたのですねー。
ふぁーーーー
頑張ったぜぇっ(◍ ´꒳` ◍)b
声がヘロヘロになってきたー (๑°⌓°๑)

でも、明日はおとゆいむしのお稽古♪♪♪
頑張るんだぜぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

郡山では2ステ後のホールで、ゆずとヨーイドンの稽古をがっちりやって同級生に会ったり、
ホテルからかなりある郡山駅まで20分以上ぷらぷら歩いたり、駅ではやたらと地酒を…買っちゃった…♡

モーツァルトを聴いて育った日本酒、その名も“蔵粋”(クラシック)♪♪♪
なんてオサレ♡

美味しいうどん屋さんにも行きました!



冷やしゴマだれうどん
万願寺とうがらしが辛くなくて美味すぎ♡


香りつけうどん
うどんがね、程よいコシで、美味しい♡



あんかけうどん♡
こいつはたまらんです(*´ㅂ`*)
お出汁が美味しい!野菜が美味しい!
たまごが美味しい!もー好きすぎる♡

ついでに…

天婦羅の盛り合わせ☆

いやーーー、あの、すべて美味い!
ナスとかもちろん美味いですが、カボチャ甘い!キスが柔らかい!海老は間違いない!
幸せな時間が過ごせましたとさ(๑¯◡¯๑)


明日のお稽古もがんばろーーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
明日は『ひのきとひなげし』をバンバンお稽古したいなーーー。
頑張れ!私の声っ!!!!!
今週は福島県ツアーの3週目っていうのかな??とりあえずロボット組の福島ツアーも折り返しを迎えてます。
川俣町で公演して郡山市で3日間。郡山では毎日2ステージという役者にとってはハードなスケジュール。まどかさんお疲れ様ですm(__)m私はというと仕込みっぱなしだとちょっと余裕があるのですね。公演後のホールで、ホテルのお部屋で、なんだか音結虫の練習を結構出来た気がします♪ヽ(´▽`)/

栃木ではねこんな飲み物に出会いました☆

私が買わずに誰が買う!!
ある晩の練習のお供にしましたょ♪
思いの外果汁が少ないのですが(--;)まぁいいことにします(^^;

あと今週個人的に嬉しかったのは、大学の先輩でもあるピアニスト湯田さまとご飯に行ったこと♪懐かしい大学の話をしたりしながら。。。あぁ楽しかった!!本当に素敵な素敵なピアニストさまなのです。
湯田さんのピアロボは本当にキュートなのですょ(*´ω`*)
ツーショット撮ってもらおうと思ったのにあぁしっかり写真撮り忘れた(T^T)

さて郡山をあとにして一時帰宅!!
休憩には最近のプチブームの軍鶏焼きを食べて


明日はネズミさんたちと音結虫稽古だぁーわぁい♪ヽ(´▽`)/
高岡由季と太鼓

今日はロボット組が福島から帰ってくる、そしてピノッキオ組は愛知に出かけて行く日でございます。そんなわけでネズミ組の島田と高岡は二人稽古。

7月4日には多摩川の河川敷で歌うイベントもあるので、ヨーイドンの稽古に加えてそちらも頑張っていかねばならないのです。覚えることがたくさんです。いつものことです。

どちらも「パレード」という歌をやる予定ですが、それぞれメンバーが違うので、歌うパート、担当する楽器、弾く音符、いろいろ違います。途中からわからなくなって違うパートを歌ってしまったり。あ、これは24日の方だった、とか、混乱つづきです。

よく歌ってお昼休憩にはやっぱりカレー。よく食べたらまた稽古場に戻って歌いましょう。明日はまたみんなで集まって稽古です。毎日はりきってまいります。私は歌とカレーが大好きです。

高岡由季とカレー


ヨーイ・ドン!
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
おとゆいむし
おとゆいむし…高岡由季/島田大翼/小林ゆず子/川中裕子/沖まどか/壹岐隆邦

高岡由季 島田大翼
小林ゆず子 川中裕子
沖まどか 壹岐隆邦


夏・聞こうぜ 2015
ヨーイ・ドン!
2015年7月24日
@北参道ストロボカフェ

ご予約・お問い合わせ
☎044-930-1720(こんにゃく座)
otoyui.mushi@gmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31